■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

買っちゃったw

はいは〜い、なんかブログ書くの久しぶりのような気がします。

最近はね、pspo2iのイベント、MAI(Maximum Attack Infinity)ちょこちょこ行ったり
psuでは、この前のイベントでお友達になったsakukraさんと、ちょっとチャットしてたり

いつも遊んでるみんなの所にのぞきに行ったりね^^


その時取ったSSです^^



はっ!



なんか、この配置・・










家族写真みたいなww






新しいイベントがこれといってないので、わたし的にまったり期間かな〜
今週、配信されると思ってた、「激戦!オウトリの陣」もまだみたいだし・・



昨日はいろいろやってたら、pspo2iにも行けず、psuはオンしたまま、6時でした・・・
まぁ、1時間フトンで寝れたからいいけどw





で、





何をしてたかというと・・・








前から気になってた・・











[
前から気になってたんだけど、
さやさんがブログに制作日記書いていたのをみて・・
思い切って、買っちゃいました^^


姫のお出掛け:エルノア製作日記 最終回
http://psu-saya.cocolog-nifty.com/blog/2011/06/post-47a3.html




もう、ヨドバシでじ〜っと見ながら、迷いつつ・・
周りの目を気にしつつ・・今、思えば



はずかし〜い




これ、組み立てないといけないので、ちゃんとできるかな〜
どうせならと、塗料も買ってみました^^



まぁ、紙に絵の具塗ったことあるし、いけるでしょw







と思ったのが甘かったです><


現在、苦戦中ww



ってことで、さやさん、参考にさせてもらいますね^^






さ〜て、グラールへいってこよっと^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村