■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

みんなで演奏してきたよ〜^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^
休み中いろいろやることしてたら、あっという間に終わっちゃいました・・
お仕事の時は長いのに、休みってなんでこんなに早いんだろうね・・
もっと時間欲しいよ〜と言ってもしかたがないんだけどね。



5/10(金)ちょっと1人で遺跡ぐるぐるしてました。
みんながロビーへ戻ってきたので、帰って、チャットしてたんだけどね。
そのとき、cubeさんが・・




cube「数日前にプラチナさんの部屋で楽器を演奏させてもらったんですけど、あれは楽しいですなー」
イリア「(-_★)キラーン!!」
nico「そうなんだ・・」
イーリャ「楽器まだ触ったことないや」
イリア「おなじく〜」


cube「あの楽器は一度みんなでセッションしてみたいっすな〜^^」
nico「^^」
イリア「実際に見てみたい〜」
イーリャ「うんうん」
イーリャ「見たいですね」
イリア「行ってみます?@w@」
イーリャ「いっちゃう??」
nico「いってみよ^^」
イーリャ「おー^^」




ってことで











これいいね^^


すご〜い、遊び心があって、楽しいです。
このルームグッズはPSO2シンバシ2013の特典アイテムのやつですね。
CDは9月に発売予定で、イベント特典アイテムも付属される予定だそうです。
また、今後のアップデートでFUNショップの商品としてゲーム内でも手に入れられるようになるそうです。




ちゃっとでも


イーリャ「もっと置物ぎみっくほしいですね」
nico「w」
cube「てかこういうのを、マターとか称号にいれれば頑張れるのにな」
nico「それだ」
イーリャ「ですね;」
イリア「たしかにw」
イーリャ「マターとストーリーに特典くれれば;;」


いろいろと意見が。


こういうアイテムなら、マターとかクエストとか、すご〜い頑張っちゃうんだけどね。
今のマターの魅力が・・ね〜












こうやって、みんなで演奏しながら、チャットしながらワイワイしてました。






イリアさんがぽつり・・










イリア「へびつかい」
nico「ww」
イーリャ「!!?」
nico「さすが、カレー王国w」
イリア「w」












cubeさんがエステから帰ってくると









モヒカンにww


パンクになって、おいしすぎるじゃんw

















ドラムが空いてたので、超ムキムキのイリアさんに担当して貰ったら、みんなが・・






曲もノリノリ、チャットもノリノリでした^^





みんなかなりお気に入りのこのルームグッズ。
CDは出たらわたしもかっちゃおうかな^^
曲も聴きたいしね。




こうやって、みんなで遊べるルームグッズっていいね〜
今までのヒットですよ。
これからも、遊び心のあるアイテムをセガさんよろしくです。









最後にこっそり、








いい感じに撮ってみました^^
ウエディングドレスと合わせると、雰囲気でいいね^^




プラチナさん部屋をこっそり借りました。
ありがとうございます^^





さ〜て、今晩もオンするよ〜^^




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エキスパートガイド


ファンタシースター

オンライン2

エキスパートガイド


25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル


25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村