■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

クローム緊急いろいろっと^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


ロームドラゴンの緊急告知があってから、なかなかブログが書けません。
だってね。緊急23時からでしょ、いつもブログ書く時間が23時〜0時頃だし・・


緊急いってから、書こうとするとついつい









(-_-)゜zzz…






っていう状態に><





今日は緊急お休みして書いてます^^




このクロームの緊急で



アンブラさんをはじめて見ましたw


クラゲのようなよくわかんない生物。
しかも、わがままで、叩くの下手で・・・


1メセタしか置いていかないという・・



いまだに成功したことありません><


けど、緊急でよくでるから、そのうち成功するかな〜






そうそう、クロームの緊急と合わせて、10枚目のマターのクロームからでるマタードロップ「ブレイブナックル」をゲットしてきました。


全クラス装備可能です。



この武器じ〜っとみてると・・・









見えてきた・・













顔にw


そうそう、あれあれ




トーテムポールみたいな、ロボットとか、民族系のお面みたいなさぁ
そんな風に見えない?w

















そうそう、この前の緊急、火曜日だったかな〜





cubeさんがオブジェ化して全然動かないのです><


23時の緊急になっても動かないし・・



こわれちゃったのかな・・><




このとき、kizunaさんとこが3人とわたしのところのFive*asteが2人だったので、
3:2に分かれてクロームの緊急いってきました。


イリアさんとの2人で緊急ははじめて。
悪戦苦闘しそう・・



けど、イリアさんはきっと喜んでたはずw









途中













クローンくるしwww


思わずブンブンしちゃいましたw


なんかスッキリw







さらに進んで・・









あれ?上空から援護射撃!?


と、よ〜く見てみると・・・













ちょ、ちょっと、それじゃないから・・


弱いものいじめしかみえません。










さ〜て、ボスっと^^








って








黒いじゃん><



つまり〜









堅い!









部位破壊をあまり気にせず、とにかくいっぱい斬って斬ってっと







6分後・・・






あとちょっとで、いけそう^^











はいは〜い





倒してきたよ^^



なかなか白熱した戦闘で楽しかったです。
一時は全滅するかと思ったけどねw


意外と2人でもいけることがわかりました。
このあともすぐにクエスト受けて、結局、ボス直を2回して、S狙いで敵を倒しながらボスへと3周できました。
4ptとかだと、4周とかいけそうね〜




バイティガーっていうナックルがでたけど、エルダーフィストあるから、どうなんだろ・・
それにナックル殆どつかわないしw
取りあえず倉庫にそ〜っとw







それじゃ、またね^^





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エキスパートガイド


ファンタシースター

オンライン2

エキスパートガイド


25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル


25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル









ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村