■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

優雅な寝落ち・・

ふぅ〜


日曜日、ごはん食べて・・



ついつい寝ちゃってて・・






起きたのAM1時でした><



変な時間に起きちゃったので寝れないからpso2へオン♪


ちょうどゆっき〜とイリアさんがマター消化中だったので、
一緒にやってました。






途中別ptでね^^


わたしのマターは2枚目はあと2つで100%
3枚目は40%ぐらいって感じかな〜
3枚目は砂漠とか他のステージもまざってるので、ちょっと面倒です。
ま、気長にやろうかな。


ストーリも2つめ終ったところだし。







そうこうしているうちに、寝る時間に・・



そうそう、cubeさんがマイルームに引きこもってるから、何してるのかな〜っとイリアさんと遊びに行くと・・










優雅に寝落ちしてましたw

どうどうとねw


もしかして、着ぐるみクリーニング中とか・・



週末はやっぱりみんな疲れてます。
まぁ、そんなに焦らずまった〜りといきましょ♪





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/








amazonへジャンプします。



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村