■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

オーダーキャンペーン早い目にやっとこっと

はいは〜い、みなさんこんんばんわ〜


ゴールデンウィーク開けて、休み気分がなかなかとれず、眠たいです。
昨日も寝落ちしちゃったし・・
うぅ〜




メンテ明けから、新しいクライアントオーダーキャンペーンが始まりましたね^^




ラヴェールさんのクライアントオーダー「ブラック・スローター・IV」をクリアすると
・レアドロップ倍率+50%×2個
・強化リスク軽減(+1) ×4個
・グラインダー×30個


ハンスさんのクライアントオーダー「黒き鋏音打ち鳴りて」をクリアすると
フォトンスフィア×2個
・強化リスク軽減(+1)×2個
・グラインダー×20個

がもらえます。


おすすめのクエストも書いてありますね〜
砂漠探索だけで達成できるから、やりやすいね。




ってことで木曜日、cubeさんが寝てて動かないし・・
イリアさんと2人でグワナーダ倒しにいってきました^^











って










ロームドラゴン出てくるし・・


うぅ〜、ファイター特訓のオーダーのダブルセイバーで砂漠探索クリアも兼ねてたので、ダブセで頑張ってたけど・・
ダブセがまた、いいのがなくて、全然ダメージ出ません・・
それにガードが出来ないから、辛い・・


結局、ファイター特訓のオーダー諦めて、ソードに持ち替えて倒したけどねw









その後、ロビーでcubeさん起きないかな〜とイリアさんと待ってたら・・
イーリャさんがやって来て、天魔さんも来て、チャットしてました^^


せっかくなので、ナベ1のTA行ってきたけどね。









久しぶりなので、楽しかったです^^








ちょっと離席して、帰ってくると・・・












みんな踊ってたw


ロビアクいろいろ欲しいね〜
けど、高いし、スクラッチやってもなかなか出ないし


いい加減スクラッチわけてくれたらいいのに・・
景品が多すぎて、やる気起きないよ。


psuのロビアクセットとかでたらいいのにね〜




それじゃ、またね^^




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エキスパートガイド


ファンタシースター

オンライン2

エキスパートガイド


25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル


25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村