■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

パトカもらったよ〜^^


クロトさんのパトカもらいました^^


最近はみんなとTAをちょこちょこやってて、それでクロトさんのパトカが貰えるオーダーが出てゲットです^^
条件はよくわかんないけどね
TA全部やったらでるんじゃない?w







4日はちょっと、夕方からオンしてて







マター消化に

VHでキャタドラン倒し・・
さすがにレベルがレベルなので、VHのキャタドランなら結構楽に倒せます^^
いい物でるかな〜と期待してたんだけど・・


やっぱり出ないですよね〜


次は・・







オーダー消化に

トランマイザー倒しに行ったりしてました。
こっちは無難にハードだけどね。


後ろの弱点に回り込んで、オーバーエンドしようとすると、
3段目で逃げられて・・・w
それの繰り返しで倒しました。














そして、








イーリャさんに会いました^^


前は男性キャラだったのですが、着る服が少なくついに女性キャラを作ったそうです。
顔はあんまり前と変わらないけど、全体的にかわいらしくなってますね^^


久しぶりにチャットできてよかったです。
またあそびましょ^^






それじゃ、またね〜^^






PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エキスパートガイド


ファンタシースター

オンライン2

エキスパートガイド


25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル


25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村