■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

フル演奏( ̄▽ ̄)

はいは〜い、みなさんこんにちわ^^

今日は暑かったですね〜、お仕事してても暑くて頭がぼ〜っとして、寝そうにw
早くクーラー入れて欲しいなぁ〜


暑くなると、パソコンも気になるよね・・
おうちのパソコンは夏に向けて、熱がこもらないように、休み中に中をお掃除しました。
もう、ほこりがぼろぼろ出てきてびっくりしたよw


みなさんもたまにはお掃除してみたらどう?
もしかして、何か住み着いてるかもよw




ってことで、日曜日の夜、オンしてみると・・





イリア「あっ!nicoさん早くプラチナさんの部屋に〜」


行ってみると・・
みんな演奏してましたw


そして、ノアさんもきて・・







フル演奏に^^

全部そろうとこんな感じになるのね〜^^







あとからcubeさんもきて














にっこりですw


というか、間近で見たらかなりこわいw
こんなの、こどもがみたら泣き出すよ〜













指揮者からみたらこんな感じね。

あ、天魔さんは1人はダンサーですw









この2人がそろうと・・











こいすぎるww







今日はここまでね。それじゃ、今晩^^
またね〜♪





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エキスパートガイド


ファンタシースター

オンライン2

エキスパートガイド


25th アニバーサリー ファンタシースター ビジュアルクロニクル


25th アニバーサリー

ファンタシースター

ビジュアルクロニクル






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ





にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村