■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新しい服、これいいかも^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


新しい服が配信されて、ac200のやつを4回やって、アルフライラの黒がでました^^
露出度が高いんだけど・・ま、かわいいからいっか^^



追加ロビーアクション25「脚自慢」も出たんだけど・・




すご〜い、使いどころに迷います・・





みんなで話してたんだけど・・


nico「なにこのロビアク・・」
nico「いつつかうん・・」
nico「使い道ないよ・・」


プラチナ「足自慢?」
cube「どれどれ?」
イリヤ「自慢したいときに・・・」
nico「w」
nico「それだw」
プラチナ「足の防具、自慢する時」
イリヤ「このブーツ、シークレットブーツなのー」
cube「マルモスの上でw」


といろんな案がでたので、頑張っていろんなシーンでつかってみよっかな^^









他の服どんなのかな〜と、個人ショップで試着してみました^^


シーさんの着ていたオールブリンクと市民服のスライトクロスです。
この2つはカラーチェンジパスが使えません。


着てみたけど、ん〜


わたし似合わないね〜w
色も変えられなかったら、楽しみないし。








そういえば、リリーパ族もあったっけ。






えっと〜検索っと












うぅ〜、リアルリリーパ・・



もっと、ぬいぐるっぽくかわいかったらいいのに・・











アルフライラ色変えてみようかな〜っとエステへ




淡い系もいいね〜


この中だったら白かな〜







濃い色の方は・・


やっぱり紫だね〜^^


けど、ん〜どうしようかな〜
カラーチェンジパスもったいないし〜







また今度でいっかw







ロビーで撮影してると、モニターにイラストフェスティバルの作品が流れて他のですね^^




じ〜っと、見てると・・・













リサさん・・・




こわっw




みなさんいろんな発想で描かれてて面白いです。そして上手だね〜


いつかきっと頑張って描いてみようかな・・


いつか・・><




ってことで、アドバンスクエストをまだ行ってないのでいってこよっと^^




それじゃ、またね^^



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/



ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ
ファンタシースターオンライン2
スペシャルパッケージ



メタルギア ライジング リベンジェンス(通常版) 数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱/『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き
メタルギア ライジング リベンジェンス
数量限定特典『サイボーグ忍者』カスタムボディDLC同梱
『MGS4雷電』カスタムボディDLC付き





ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村