■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

和風でもいいじゃん


はいは〜いみなさん、こんばんわ〜
ロビーはすっかり、クリスマスですね〜
大きなツリーにリース、いい感じです。
もっと電飾いっぱいでクリスマスの雰囲気味わいたかったな…




クリスマスといえば、サンタさんということで、スクラッチにチャレンジ( ´ ▽ ` )ノ
acが400残っていたので、2回分にサンタドレスにかけて、













いざ!勝負!















出なかった…(´Д` )




そんな都合良く出るわけないか…





じゃ、メセタで買えば…














350万!?







ムリムリ











なので、













試着だけしてきました( ´ ▽ ` )ノ
色は赤と黒、水色、緑、ピンクの5色
黄色がないんですか…といつもイリアさんが言ってます。
pso2で出てくる色が変えれない服って黄色がないんですよね〜
服によっては黄色があうのもあるのに…
たまには、黄色だしてあげてください。


というか、カラーチェンジパスで色変えさせてよ〜
ウェディングドレスを黒にとか、結構楽しめそうなのにね〜







サンタドレスがゲットできないので、


やっぱり日本人だし、


















和風でもいいよね( ´ ▽ ` )ノ







みんなに会いにいくと、










マシンガンを持ったサンタクロースって、cubeさんかなり怪しいんですけど…




そうそう、期間限定のシーさんのオーダーもあったね。
最初のオーダー見てみると、経験値10000とい、結構美味しいじゃん( ´ ▽ ` )ノ
じゃ、早速行ってみよ〜








やっぱり、










サンタこわ〜いw


サンタさんも子ども達にプレゼントを贈るために、こうしてメセタを稼ぐのでした・・・








この時のptはイリアさん、cubeさん、天魔さんで行ってきました。
フォンガルフルの角20こ集めないといけないので、出やすそうな、アークスクエストの「凍土地域状況調査」を行ってきたんだけど、全然でないじゃん(*`へ´*)
ちゃんとオーダーの横に画像載ってたから出ると思ってたのに・・・


ん〜、違うクエストに「デ・マルモス鎮圧」変えてみると…






お〜さっきより出るじゃん( ´ ▽ ` )ノ


みんなであと何個〜と言い合いながら、遊んでました。
普通に全部回って10個ぐらい出たかな〜



この日に全部集めたかったけど、あちらの世界に連れていかれそうになったりして、ボスのデルマルモスを倒しに行ったんだけど、










半分ぐらいしか、記憶ないよww





まぁ、いっかw



今日も楽しいことあるかな〜♪




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。









ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村