■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

かぼちゃ^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
もう10月も終わりですね〜
朝方なんてちょっと寒くてふとんから出にくくなっちゃったし、街中では風邪気味の方々が徐々に増えつつありますので、手洗いうがいをマメにしましょうね









pso2では、



ハロウィーンロビーに変化してます^^


憎たらしさの中に、可愛いらしさがあっていいね^^
昔はカブで作られていたそうですよ。







服もハロウィーン向けに配信されました^^




ACスクラッチからでる。
ワンダートリートの色違いです。


ちょっとショップで調べたところ、白が一番人気で、その次赤ですね^^
個人的には、しましまが目立つ白より、赤がすきかな〜


と、思いながら試着してました。


今回はね、予算の都合上、AC買ってないです。
クラッチしても、出るか分かんないしね〜、それなら別に良いかなってw
本当に欲しいのが出たときに、やろっと。




cubeさんと、チームチャットでチームオーダーの素材探しに行くことになって、ロビーでまっていると・・・













だ、誰ですかw











cubeさんの中の人きた〜w


ようやく、ネタらしい服がいろいろでたしね^^
うんうん、良い感じですw









けど・・・









エスト中は・・・













ネタキャラなのに、マントがなびいて、ガンマンっぽく普通に格好いいww

これはきっとFANGさん(psu)のなれの果て・・ですね^^





エスト終了後、ロビーでイリアさんと合流。




イリアさんも新しい服を着てて、パシャっと撮影して、



よ〜くみると・・












腹筋割れすぎwww







イリヤさんは・・





ピンクでストロベリーチョコみたいでなんかおいしそうです^^









そして、ナウラの緊急いってきたんだけど、

敵がいっぱいでて、良い感じです。
マルチ12人だったら、いっきに経験値はいるしね〜
この期間を活かして、カボチャラッピー探ししながらレベル上げたいね〜







クリア後・・









ケーキおいしそう・・


夜は完食しないようにがまんがまん・・






そうそう、イベント期間中は

限定のオーダーがあるんですよ^^
まだ、1つ目しかやってないえど・・
最後は何か貰えるのかな〜


楽しみです^^




さぁ〜て、オンしよっと^^
それじゃ〜、またね^^/





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村