■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

チームオーダをちょこちょこっと^^


こんばんわ^^
ロビーも変わった、涼しくなってもう秋ですね^^



リリーパも



こんなに笑顔w
かわいいね〜、ちょっと大きいけどw







最近はね。
ちょこちょこと新クラスを上げつつ、チームオーダの素材をみんなで集めてます。
新クラスは、ファイター、ガンナーがLV15位だったかな、テクターの方は全然でまだLV1です。
LV30位までは上げたいけど・・、そのまえに上限上がっちゃいそうねw



昨日はね、みんなで素材集め^^
浮遊のバリトランから出る素材がなかなか集まらなくて、3周したかな・・


その後、クラス変えて、レベル上げしつつダーカーから出る素材集めしてました。


途中、イリアさんが・・


イリア「ぶらおw」
cube「やったね!」
イリア「;;」



何のことか分かんなかったけど・・



nico「あぁ」
nico「ぶらおw」
nico「やったね^^」
イリア「もう嬉しくないですね〜^^;」


ブラオレット・・、レア武器なのによく出るという、はずれ武器ですねw


ま、そんな感じにわいわいしながら、まった〜りとチャット^^







素材もあつまったし、


乗り物にのって遊んでた。





cubeさんが・・






cube「いないいない…」

























cube「ばぁ!」




お腹痛かったですw




ナックルでサンドバッグがわりに、急所狙って遊んでたら、いなくなっちゃったw







ロビーへ帰ってみると・・


パティ「あたしとティア、どっちが上って?見てわからないかなあ!あたしが双子のお姉ちゃん!」
と、パティちゃん出現w


別名、寝落ちパティ・・かな?w








イリヤさんもやってきて・・



うさぎさんになってました^^
ピンクで統一、かわいいです^^




その後に、プラチナさんもやってきて・・



いろいろ、わいわいしたんだけど・・













もう、2時ですよ><




しかも、まだ週初めだし・・



我慢して先に寝ました><




それにしても、みんな元気だね〜





さぁ〜て、今日もポイント貯めにいこっと^^



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村