■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

緊急ビッグヴァーダーっていきなりなんだ・・

はいは〜い、15(土)昼頃ちょっと空いたので、オンしてました♪

イリヤさんと久々にPT組んでチャットで盛り上がってました^^
すると・・




緊急警告が!



新クラスの素材(破損したダーカーコア系)ゲットする良いチャンスと思っていってみると・・







あれれ・・いつもと雰囲気ちがうよ・・



これってまさか・・






ビッグヴァーダー・・

そうなのです、この前のアップデートから、緊急でビッグヴァーダー戦が追加になってます。
時間は15分しかないので、チャンスを逃さないようにしないとね・・



って、12人でビッグヴァーダーは結構たのしいです^^
この時フォースだったから、近接はつらかったので、遠くからレスタばっかりしてましたけどw
いつか本職でやってみたいな〜^^




その後は、砂漠でイリヤさんに素材集め手伝って貰いました^^
さすがに2人でボスのグワナーダしんどいかな〜と思ってたら、



途中、pseバースト発生^^






他のPTさんと一緒にお祭り騒ぎです^^
さらにクロスバースト、ワンモアという、もうワッショイ、ワッショイですね^^

そして、無事素材も集まりました^^
これで新クラス3つ分の素材集めおわり〜っと


あとはボスをいっぱい倒すだけです。




途中scubeさんもオンしてたので、ヴォル・ドラゴン倒しに、拉致っと^^
もう1匹倒したかったのですけど・・


ちょっと用事が入っちゃって、落ちました・・><


もうちょっとやりたかったんだけどね〜
また、夜ね・・と言っておきながら、寝ちゃったけどw



それじゃ、またね^^





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村