■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

新クラスの素材は砂漠で^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


無事アップデートおわりました?
わたしもパソコン付けっぱなしで、無事アップデート終わってました^^
4.3Gはやっぱり、強敵ですね
もうちょっとスムーズにできたら良いのに・・


アップデート後カウンタを見てみると・・








いつの間にか、新入社員がw
どうやら、デイリーオーダー担当みたいですね。
よくわかんないけど、とりあえず受けとこっと^^



新しいクラスをやってみたいから、まずは素材探しの「破損したダーカーコア」系を50個集めないといけないという・・><
ダーカーからドロップするので、いっぱい出てくるところ・・・






ってことで






砂漠行ってきました^^




なんで、砂漠化って?





それはね〜




グワナーダの触手からも出るからなのです^^
あの触手って、結構いっぱい出るからって・・
ツイッターに書いてたしw




なので





触手いっぱい狩ってきました^^



ボス部屋のグワナーダだったら、最大2匹でるし

ほら







素材いっぱいです^^





グワナーダがお腹出しても・・



倒してあげな〜い^^




それより、敵出してよw



そんな感じで、みんなとわいわいやってました。
フォース意外は素材集めおわったしね。



あとは、コフィーさんのクエストを・・
これって、ボスばっかり倒さないといけないじゃん><
ソロの人はたいへんそうね〜




ふぅ〜、せっかっく0時頃ブログ書き終わって、プレビュー見てたらie落ちたし><
もう最悪です><
文字だけだったら、eyernote使った方がいいかな〜




それじゃ、寝ますね^^
おやすみ〜♪






PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村