■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

みなさんビンゴうまった?

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


今日はまた〜りと家で過ごしています^^


たまにはぼ〜ってするのもいいですね〜





今週は主にみんなでビンゴの裏面を埋めてました。





まぁ、オンするのも遅かったしチャットしながらだから




1日1つって感じのスローペースだけど・・





昨日、NPC入れてソロで、VHのグワナーダ、ヴァータ、スノー夫妻を倒してきました^^




昔は4ptでも苦戦とかしてたんだけど、VHなら結構ソロでいけますね。






で、今ビンゴの方は・・・









こんな感じです^^




残りはSHのボス系ばっかりで、試しにソロで行ってみたら・・・











(ノД`)






もう、ぜんぜんだめだめ><





ソロなんかじゃ無理だよ・・








とりあえず、ビンゴの裏面4ラインいったので







武器迷彩「*オバケハット」ゲットしてきたけど・・



これってファントムハットの








使い回しじゃん><



せめてもうちょっと違いを出して欲しかったなぁ〜






さあさあ、ここまできたらビンゴ全部埋めちゃおっと



今晩みんなでやろうねww







それじゃ、またね^^








ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ










にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村