■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

初緊急ベリーハード^^

はいは〜い、こんばんわ^^

月曜日の夜、ブログ書こっかな〜とpso2オンして撮影してたら、緊急予告が…
せっかくベリーハード開放したし、行かないとね( ´ ▽ ` )ノ


さすがにみんな考えること同じで、3つあるベリーハード推奨ブロックが満員になっちゃいました(>_<)




急いで3回行って来たけど









痛かった…(>_<)

油断するとあっさりやられちゃうし、1撃当たると一気にhp減っちゃうので、怖いです。
まぁ12人他の方々とやって色々助けてもらって倒して来ました( ´ ▽ ` )ノ






その後は、イリアさん、イリヤさんとどっかいこっか〜ってことになって、迷ってたんだけど、その時プラチナさんが出現。
ベリーハード開放がまだみたいなので、浮遊探索行って来ました( ´ ▽ ` )ノ



ボス直の予定だったけど、ついつい敵倒しちゃったw

まぁ、途中でクォーツドラゴンでたからいいけどね。





ついでに











ラグネもw


ほんと良く出るね〜
おかげでクライアントオーダーのハンタースキル+5達成したよ〜
ふぅ〜、これで初期職3つのスキル+5のオーダーやっと終わったし、次は何しようかな〜
クレシダさんのオーダーもまだ終わってないのあったな〜


あ、ストーリーまだ全部終わってないや、マターもまだだし・・


まだまだ、やることいっぱいです><




さぁ〜て、オンしよっと♪






PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村