■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

psu最後のイベント!?

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^






昨日はpsuへ行ってました^^

psuサービス終了まであと約1週間・・
長く遊んでいたし、思い出一杯で終わっちゃうのは、やっぱり寂しいです。><



最後に何か記念にと思って、フラグシップのダブルセイバーS、
エンシェントクォーツを作ることにしました^^




倉庫にいっぱ〜いいらない武器や防具、基板など売ってメセタかき集めて、素材を買ってGRMへ持って行って、
1段階目のボーンダンス/Xに交換^^



えっと〜、その次にいる素材は・・

ボーンダンス/X 1個
滅輝石「ニルティリー」 10個
ガチリニウム 20個
玉鋼 1個


ん!?


玉鋼ってなに?





調べてみると、玉鋼を作るには・・

ガチリニウム 99個
グルタイト 99個
パウラル 99個
クロノセリン 45個

で、買いあさった結果・・



資金不足でもう買えないよ・・


まだ、倉庫に少しの売る物残ってるけど・・、足らなさそうだし・・



無理〜><






何気なくパトカを見てみると・・


うわぁ〜




雫刃さんオンしてる^^


(ちなみにこの部屋は昔こころさんがリフォームしてくれました^^)
3年ぶり?にオンした雫刃さん。
ブログを見て懐かしくなって、オンしてたそうです^^
そう言ってくれるとず〜っとブログやってて良かったです。


雫刃さんとは初期〜電撃イベントぐらいまでちょこちょこ遊んでたかな〜
エクシアさんや奈々さん、アルトリアさんも覚えてたよ♪







ミッション行くわけでもなく、ず〜っとマイルームでまった〜りとチャットしてました^^
この雰囲気や居心地のよさって、なんかいいよね。


ロビアクとカットイン、チャットの会話の間の組み合わせで爆笑してたりw




こうして久しぶりに会えてよかったです。
pso2でも、環境が整ったら遊びましょ^^



と、そのまえに22(土)はpsuに行くよ^^




だって、ハルルさんのpsu最後のイベントが開催されるから^^
詳細はこちらね。


ハルルのお友達いっぱい♪ −PSUイベント開催のお知らせ−
http://haruru-psu.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/psu-e6b5.html
必ず内容を読んでくださいね。


pso2ではship移動が(有料で制限ありならいずれ可能)できないのでpsuのいろんな方と会う最後の機会です。
ハルルさんともshipが違うので、これが最後になっちゃうかな・・


pso2そんなに急いでも仕方がないし、今しかできないこと悔いのないようにやっとかないとね♪


ってことで、22(土)はpsuへ、いっくよ〜^^










amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村