■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ドラって、グワって、ゴリってっと^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

15(土)の夜はなんか疲れちゃって、オンする予定だったんだけど、寝ちゃってました><


うぅ・・


最近こんなのばっかり(ノД`)
ブログも更新できてないし・・




ちょっとずれちゃいますけど、14(金)の夜はというと・・


いつものみんな、イリアさん、cubeさん、ゆっき〜と集まって、新クラスを1つはとってみようと言うことになって、

ドラってました^^

ファイターは3匹
ガンナーとテクターは5匹
倒さないといけません。


ドラって、ボス部屋には1匹しかでないから、大変だよね〜
もう、ドラ直で3周してきましたよ・・






お次は、わたしの天敵・・

グワナーダを3匹ね。
ここは4ptだとボス部屋で3匹出てくるので、1周でokで楽です^^


ただ、わたしいつも正面から突撃しちゃうので、



ぐわぐわされちゃいます><


あ、ガンナーとテクターは倒さなくてもいいよ〜
なんでだろうね・・






そして、

ロックベア3匹っと^^
これも4ptだとボス部屋で3匹でるから楽だね^^







これでやっと、

ファイターになれました^^

次はガンナーとテクターを取得だね^^
15(土)夕方にイリヤさんに素材収集を手伝って貰ったので、あとは、ガンナーとテクターのボスを倒すだけです^^







ファイターちょっとやってみたけど・・




ナックルのPAがでなかったので、ツインダガーでいろいろ試してました^^
打ち上げPAとか、あるので結構空中戦が楽しそうです♪


回避?もフィギアスケートみたいにくるくるまわるかあ、空中で上手く使えそうね^^
こっちのレベルも上げてみたいけど・・



やっぱり、ガンナーもテクターもやってみたいし、我慢しとこっと^^



それじゃ、いまからいってきま〜す^^
またね〜♪










PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村