■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

マルチptでわいわい^^

はいは〜い、pso2も夏らしくサマーフェスタロビーに変わりましたね^^
そして、新しいACスクラッチ「サマーバケーションスクラッチ」も配信されました。


今回のお目当てはキャンディークラウンかな〜

ちょっとだけやってみて・・



水着・・



いらないよw
だって、恥ずかしすぎるじゃんw



ってことで、売っちゃったw




お買い物が終わって、みんなのところにいってみると・・














妖しげな人が・・

土鍋とかカップラーメンとか、映画館のポップコーンとか・・・
どの呼び名が良いんだろうねw



ま、時間も遅いし、クエスト行くことにしました。
イリヤさんがまだ凍土探索クエストがまだクリアしてなかったので行くことに^^

5人いるので、4ptクリア部隊と援護部隊のわたしソロwで、マルチptで合流。
クリア部隊がボス倒したら、後で応援に来る作戦です^^




探索中・・







なんか、









大きいのがいっぱいで、大変だよ><





けど、








みんなでワイワイできるからたのしいね^^






ラッピー出た〜

という声がして



いたいた、SSしよっと♪













天候が悪いから暗くて写り悪い・・




もう一枚撮ろうかな^^
















ひぃぃぃぃ


目の前で焼き鳥に・・・><





npc入れるんじゃなかった・・







エスト中、わたし以外はnpc3体でやってたんだけど、ちょうどマイアさんがオンしたので
偽物とすり替えましたw




みんなでわいわいで楽しいマルチパーティーエリアが終わっちゃい






とうとう







お別れの時間です><

ここから先は、シングルエリア・・
つまり、クリア部隊は4ptでスノウパンサー夫婦を討伐するんだけど・・




応援部隊は・・

2pt+2体(npc)でスノウパンサー・・




む、無謀じゃない・・・><



と、マイアさんと話してたら、この前2ptで倒してきた〜って、それなら、マイアさんにお任せだね♪






もう、爪を切るまでが大変だったり、2体出てくるとさらに大変><
npcとのPBチェインを使って、大ダメージをあたえつつ



爪を切ったら、転んじゃうところがいつ見てもおかしいですw


転んだら、頭を狙いたいんだけど・・、遠すぎw






そうして、長期戦なって・・









4回死にました><




そして、メセタ全部切れました><





唯一スタアトが3つ・・w







もう、やばいじゃん><













ふぅ〜

やっと倒れた^^


なんか凄い達成感w

良い物はでなかったけど、こういうのもまたいいですね^^
今度来るときは、もっと早く倒したいなぁ〜




この時の事を、マイアさんとイリヤさんが書かれてますね^^
マイやさんのブログ「マイアの日記 PSO2・MHFブログ」
http://imperialarts2011.blog110.fc2.com/blog-entry-63.html

イリーヤさんのブログ「モルStar」
http://morupso2.blog.fc2.com/blog-entry-21.html


そっか〜違う視点だとこうなるのね〜w
いつも自分中心にSS撮れないから不思議な感じですw





それじゃ、オラクルいってきま〜す   ね♪


PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/








amazonへジャンプします。



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村