■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

浮遊大陸へ^^


ふぅ〜、みなさんこんばんわ^^
休み中、ついつい夜更かししちゃいますけど、生活のリズム崩さないようにね^^


あ、このSSは一昨日だから・・土曜日の深夜、PT解散して、ちょっとだけソロでマター消化のためにクエストで人に会いにいって、帰ってたらこんな事になってました・・(;゜ロ゜)
そ〜っと、通り過ぎましたけどw





昨日、日曜は
初めて、浮遊大陸いってきました^^


エスト自体はいつでも行けたんだけど、別のクラス上げとかみんなでやってたりしてたしね。







ここ浮遊大陸は・・



幻想的で綺麗です^^

ラピュタって感じでw








進んでいくと、

トラップ・・・



敵を倒さないとでられないという・・
ま、特に問題ないけど・・

ここに出てくる、鳥がハンターにとってすごいやっかいです。
ジャンプしても当たりにくいし、当ててもあまり落ちてこないし・・
かといって、銃剣使うのは・・ね〜


頑張ってジャンプして斬ってます><





エスト的には、ポイントためたり、



たまご集めしたりって感じです。
これといって変わったクエストはないかな・・







次のクエスト、キャタドランサー討伐。
キャタドランと同じじゃ・・
だったらパターンおんなじで楽勝だね^^



ミッション開始後、数分・・















ちょ!


浮遊大陸の最後のお楽しみが><



いきなりメインディッシュのクォーツ・ドラゴンが出てきちゃいました><
しかも








結構大変です><


みんな何回かやられ、倒れ、シップに戻ったりと、とにかく攻撃しまくりで











やっと倒しました^^







期待を裏切らない


メセタリング・・


ここからレア出たことないんですけど・・






ふぅ〜
エスト終ったね〜



ん〜、何かやり残しているような・・



そういえば、キャタドランサーはどこへw





ボスの部屋へいって・







あっさり倒してきました^^
クォーツ・ドラゴンに比べたら、楽勝です。





ふぅ〜







今日も一日おわったね〜♪


良い天気だし、サンドイッチとか持ってきたら良かった^^
と、まった〜りしてました。




さ〜て、今晩もオラクルへいってきま〜す^^






PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/








amazonへジャンプします。



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村