■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

今度は緊急火山ベリーハード^^

ふぅ〜
皆さんこんばんわ( ´ ▽ ` )ノ
知らない間に、10月中旬…時間が経つの早いね〜
そうこう言っている間に年末だよ…
今年なにしてたんだろ(>_<)



ま、なるようにしかならないかwヾ(@⌒ー⌒@)ノ










昨日はね、ストーリークエスト 第5章「砂に隠されたもの」やってました。
前やった時は、ファイターのレベル上げ兼ねてやってたんだけど、ガウォンダでやられちゃって何回か失敗(>_<)




もう面倒だから、今回はLV41のハンターで行って来たよ
もう楽々( ´ ▽ ` )ノ








ボス戦前…






ダーカー達が何か探しているようす・・
こっちに気づき、振り向いた時・・









なんか顔がわらえるw
ガウォンダの上に顔みたいな敵がいるから、一体化して見えたよw



ちょっと、やられかけたけど、倒してきました^^









それから、火山緊急が来たので、ベリーハード行ったんだけど








なかなかみんな激しいね〜
ハンターだったので、前が煙やら、テクやらで視界悪いしw
倒そうとおもったら、敵倒されてるしw



そんな中、イーリヤさんが華麗に決めてた^^
いいな〜ガンナー、今はレベルが全然たらないから、行けないけど
早く行けるようになりたいです。


ファイターも・・


テクターもw





って、そんなに時間ないよ〜><


リアルも大事だしね♪



















途中











キャタ討伐3匹・・w

ま、12人なら楽勝です^^





最近ちょこちょこレアが出るんだけど、昨日出たので、
・ラムダクシャネビュラ
・ラムダブラオレット

両党ともラムダでした。
しかも、ワイヤードと銃剣って、わたしあまり使わない武器なんです><



使っている武器のレアがぜんぜん出ないよ〜
新しいソードほしいなぁ〜




さぁ〜て、ちょっといってみよっかな〜♪



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村