■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

休み中はワイワイっと遊んでました^^

あいあ〜い、みなさん、こんばんわ^^


盆休みも残すところ後1日・・
なんかあっという間だね〜、夜更かしももうできなくなっちゃうし、残念です><
休み中は、ちょっと時間が合ったら昼とかにオンとかしてたりしてました^^


たまたま、イリヤさんがオンしていたので、チャットしててビッグヴァーダーを倒しに・・
っということで、イリヤさんのお友達とイリアさんも連れてと一緒に行ってきました^^



ボスまでの間、トランマイザーでたり、バーストだったりと結構ドタバタでしたw








ボスは・・



みんなでわいわいっと^^
さすがに何回もやっているとなれてきました。







次の日の昼頃もちょっと空いたので

マター消化中です。
ダメージ4桁・・ザンバ+6でこんなにダメージあったっけ?
見間違い?たまたまなのかな・・








夜は、浮遊大陸行くはずだったんだけど、緊急が来ちゃって
レンジャーで遊んでました^^


クリア後・・



ロデオで遊んでましたけど^^
なかなかたのしいねこれ。


実用性は、どうなのかな〜
移動用PAかもw








そして、浮遊大陸へ^^






って、またまたボス部屋行く前に、

クォーツ・ドラゴンが出てきちゃったという、空気読めない子です><

何かレアゲットしたのかな・・、AWが反応したから、アイテム探してみたけどないし、
なんだろう・・?



クリアはせず、みんなで素材集めだけにしときました。
どうせなら、メンテ後にしよっかってね。



そんな感じで、みんなでクエスト手伝ったり、手伝って貰ったり、わいわいとやってま〜す^^




さ〜て、明日仕事だし・・・今晩は早い目に寝ないとね〜





生活のリズム直さないと・・
ってもうこんな時間><






PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/








amazonへジャンプします。



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村