■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ミケーラさんのクライアントオーダー終わった^^

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

やっと休みに入りました♪



昨日は・・、ツイッター見てたらバンサー夫婦の緊急が出てるっていう情報があったので、イリアさん、ゆっき〜っと一緒に早速行ってきました^^
やってみると、森林探索っぽく最後のボスがバンサーって感じかな〜

途中、バンジーが出てきたりと焦っちゃいます。





ファングバンサー夫妻はスノウバンサーの夏版といった感じでしょうか
行動自体も基本同じなんですけど・・


たまに木に登っちゃいます><



どこの木に登ったのかレーダーでみながら、適当に撃ってますけどw






降りてきたときに



攻撃^^

ついつい、前に出ちゃって、殴っちゃってますけどw
こっちの方が爪壊せそうだしw





フォースらしく、


遠くからもちゃんと攻撃してますよ^^

こういうときは、肩越し視点でマウスで顔を狙うのが一番です^^








緊急もおわり、ミケーラさんのクライアントオーダーで最後のクエストをやってました^^


まずは、

面倒なヴォルドラゴン2匹倒してっと^^







お次は、
森林探索でラッピー2匹とフォンガルフ20匹を探してました。



途中、イリーヤさんがオンしたので裏でちょっとチャットw
イリーヤさんはホントの適正探しのフォース以外まだだったので、2ptでTA隊(ホントの適正探しクリア隊)と討伐隊わけてやることに^^
TA隊がおわったら、あとで合流ね♪



ロビーへでると、セイバーさんもいたので一緒にTA隊に^^


討伐隊はイリアさんとわたしで、ラッピー&フォンガルフ探しでぐるぐるっと



チームチャットで連絡取り合いながらチャットできるって、状況もわかるしほんと便利ですよね〜




なかなかTA隊から連絡がないと、状況を聞いたら・・クエスト受けるのにレベルが足らないから、レベル上げ中という、
そっか〜、レベル5からのクエストもあったんだ・・
すっかり忘れていました。






そうこうしているうちに・・



討伐もあとちょっと^^

リーチです。





このあと、合流したけど・・
さすがに時間が遅くなっちゃって、中途半端におわっちゃったというw
ま、無理せずまた今度やったら良いしね^^



そうそう、寝るときはお気軽にね。









あ、報告しないと・・





はいは〜い、これが

マイク・スタンドです^^
ま、記念品の1つねw




昔、psuの武器のデザインコンテストで同じようなのを杖で応募したよ。



えっと〜

こんな感じでw
恥ずかしいので、小さい画像にしていますw
ま、誰でも思いつくネタだしねw




杖だったらね、psuもマイク側を相手に向けてテク使うじゃん。



こういうのをしたかったのです。







ってねw


それが実現できたから、満足かな(^_^)/





さ〜て、オラクルいってきま〜す^^







PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/








amazonへジャンプします。



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村