■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

連れて行けるNPC増えてるね^^

ふぅ〜、緊急終わった〜
市街地ラグネでした・・

なので、ブログ再開w








更新していない間、他にもいろいろやってて、その一つが

「新しいnpcさんをゲットしよう^^」


です^^








いつの間にか新しく増えたのはバルバラさん、ラヴェールさん、ジョーゼフさんが連れて行けるようになりました。
オーダーをクリアしないといけないけどね^^


ってことで、まずはバルバラさん^^







バルバラさんのオーダー「教え子には負けません」をクリアすると、パートナーカードがもらえます。
地下坑道探索、浮遊大陸探索、遺跡探索の3つをSランククリア、30分以内でクリア。
エストの難易度はノーマルでも大丈夫です。



遺跡探索は前みんなとやっちゃったので、次は・・
















浮遊大陸探索ソロで^^
もちろんノーマルだけどね。


これがまた丁度いい難易度で結構楽しめます^^
攻撃パターンもじ〜っと見れるし、意外といいかもね。


楽勝とはいえないけど、倒してきました^^







つぎは〜


















地下坑道探索^^
これもノーマルw


強大ボス、ビッグヴァーターの砲台をバッサ、バッサ切りながら壊していくのって、なんか強くなったみたいで楽しいですw
当然、全部破壊してきたけどねw





そして、ようやく・・パトカ(パートナーカード)ゲット^^


早速、撮影しに森林へ・・・















って、雨じゃん><














次のブロックへ行ってみると・・










ガメラww


ま、ノーマルだから倒してきたけどw

















やっと晴れて、


パシャッと^^
実はバルバラさんはテクターなのです。
キャストだから、てっきりガンナーかと思っちゃいますよね〜



目がセンサーっぽくて、謎めいている敵っぽいバルバラさん
と思ってたのですが・・



















ちゃんと目がありました^^
意外ときれいな方かもしれませんね。



psuのカーツさんみたいに、ヘルメット取っちゃうのかな・・・



さ〜て、ラヴェールさんはオーダーいっぱいクリアしないといけないから、まだ先になりそうだし・・・
次は、ジョーセフさんのオーダーやってみよっかな〜
これもノーマルクリアでいけるしね。





それじゃ、またね^^


PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/














ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村