■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

クォーツドラゴンS20分って・・

はいは〜い、みなさんこんばんわ^^

毎日、寝る前に2時間ぐらいオンしてるnicoです^^
なんかもうオンするのが生活の一部になっちゃってるね。


27(月)の夜はね、イリアさんと、ゆっき〜とでオーザさんつれて火山探索いってきました^^
そう、オーザさんのオーダ達成のためです。
だって、npcつれてSクリア系のオーダーって、殆どやってないし、みんな集まるとできないしね。
cubeさんが花壇で埋まっている間にやっちゃおうかとw



そのあと、cubeさんが動き出して、全員集合^^



何しようか迷ってたんだけど、いけるかどうかわかんない、
クレシダさんのオーダー「疾風の浮遊大陸探索」を行くとこにた。
このオーダー、ランクSで20分クリアしないといけないという・・






つまり・・







クォーツドラゴン込みで20分以内!





ま、行けるかどうか別として、試しにいってみよ〜♪

素材も出るしね^^




敵をばっさ、ばっさと斬ってたら・・








とうとうカンスト(LV40)しちゃいました><



EXP FULL(ノД`)



カンストしないように、別の職とかで頑張ってたんだけど・・
やっぱりクォーツ・ドラゴン相手だと、メインで行かないと歯が立たないし
それに他の職はレベル足らないしw






エストしてて、11分後にクォーツ・ドラゴンと戦ったんだけど、
あと一息っていうところで、やたら動き回るクォーツ><
結局3分オーバーの23分でクリア・・



3分オーバーってことは、ボス部屋まで7分で行けば、行けるかな・・


ボス部屋まで走りつつ、さっさと倒し、余裕を見て残り14分で突入^^
こんだけ時間あったらいけるでしょ・・





PBチェインでダメージ減らし


イリアさんの形見のポイズン2付きのワイヤード武器で毒与えつつ・・
戦いにくかったのでザンバに持ち替えたりと・・








あとちょっと・・


正面から頭狙いで、突撃され、ガードしたり、避けたりと操作が大変
何回やられたか・・

ゆっき〜意外倒れ、全滅の危機もあったけどね。


もう、後半何が何だかわかんないよ><




ま、なんとか倒したけどね^^




結構シビアだったけど、やっぱりそれだけ達成感あって楽しかったです^^
また、やろっかw



さぁ〜て、今日はアップデート第三弾。
新しい服やストーリークエストが配信されるね。
服は様子みようかな、かわいい系の服は合わないし、ショップの服試着してから考えよっと^^



それじゃ、またね〜^^







PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村