■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

なんとかDX・・


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


もう、見ました?なんとかデラックスっぽい、ミケーラさん。
ほんとインパクトありますよね〜
あごのあたりがまた凄いですw


このミケーラさん、ただいるだけじゃなくて、話しかけると
クライアントオーダーが発生します。

まだ達成してないけど、これからいろんなオーダーが出てきそうで、
ちょっと楽しみ〜


変わったオーダーとかでるのかな〜w






その後、みんなで地下探索S45狙いで行ってきました^^
そう、ビッグヴァーダーを倒さないといけないというあれです。
まぁ、45分もあったら大丈夫ですね。



と、そこへたんこぶトランマイザーが出てきて・・・




ゲル・ブルフが出てきて・・







なんと・・・














初全滅www




まぁ、開始7分だったからやり直したけどねw


後から気づいたんだけど・・



防具つけてなかったという・・・w



だって、さっきまでフォースやってたし・・
クラス変えたときは注意です♪





さぁ〜て、今からいってこよ〜っと^^
今日はなにしよっかな^^



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/








amazonへジャンプします。



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村