■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

フォースで特訓^^

はいは〜い、もうすぐ休み〜^^
ここ何週間か土曜日が出勤で、疲れがたまる一方でしたのでやっとゆっくり寝られます。
休み中どこ遊びに行こうかな〜♪


昨日はね、フォースのクライアントオーダーをやってました。
ジョーゼフさんのオーダーで

ロッド特訓・1 ロッドでガルフ×30匹
タリス特訓・1 タリスでガンゴロ×8匹

この2つを達成するために、森林探索いってみると・・


ロックベア出てくるし・・・




少ししてから・・












ラグネまで・・

わたしが探してるのがガンゴロとガルフですよ〜

ん〜



やっぱり倒しちゃおっと・・・





時間はかかったけど、他のPTさんもいたし、途中からイリアさん、cubeさん、ゆっき〜も来たしね^^



その後、ぶらぶら探索してると、発掘イベントでるしw
アップデートで、いろいろイベントが増えたみたいね









ボスも倒してきました^^



そういえば、マツコ・・じゃなくて、ミケーラさんのオーダーの「肉厚の葉」集まったから報告しにいってっと
ん!?



新しいオーダーが・・


えっと・・


ザウーダン討伐クリア 1分30秒以内 ハンター限定
フォンガルフル討伐クリア 3分以内 レンジャー限定
ナヴ・ラッピー捕獲任務クリア 3分以内 フォース限定

って、これみんなやったのかな〜


聞いてみると・・さっきやってたそうで・・・><

リーダー孤独です(ノД`)



と、まぁ、もっかいやってみよ〜と事になって、つきあって貰いました♪





とにかく、


いそげ〜^^



ロックベア出てきたけど、スルーw



道に迷ってたら、倒してくれてクリアしてたりw



全部クリアして報告すると、今度のオーダーは・・

フォンガルフ×20  
ラッピー×3  
ヴォルドラゴン×2  

ま、これも何とか行けそうね^^

報酬は・・マイクスタンド!


これ、ちょっと欲しいw
レベル上げを兼ねてがんばろっと^^


そういえば、新しいクラスが9月頃実装されるけど、新しいクラスに変えるには、
各クラスLV30以上で特定のクライアントオーダーをクリアすると変更できるって、公式ブログの方に書いてありました。
まぁ、特に焦る気もないけど自然に上がるのがいいかな^^

レベルカンストして経験値入らないのいやだし、他のクラスもやってみたかったから
ちょうど良かったです^^


今後についてもちょこちょこ書いてあったので、読んでみるといいかも^^



公式ブログ
http://ameblo.jp/sega-psblog/entry-11324870702.html



さ〜て、そろそろいこっと^^


またね〜





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/








amazonへジャンプします。



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


ファンタシースターポータブル2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村