■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

初赤ラグネ^^


日曜日、夜、イリヤさんが寝ちゃった後、cubeさんと天魔さんと合流して、寝る前の遺跡探索いってきました^^


すると、赤ラグネが・・・


初めて見たよ^^
クライアントオーダー受けてて良かった〜



ドロップいいのでないかな〜っと、開けてみると・・










いいのないじゃん><






ディスクが2枚・・・><


ん?





オウルケストラーLV10とLV11・・?
聞いたことないツインダガーPAだけど
わたしの中のレアっということにしとこっと^^











寝る時間が近づいてきたので、ボスへ行こうとすると・・









デ・マルモス捕獲とかでちゃうし・・・


って、cubeさん、そのPAで誘導できるん・・?
だまされ方もあれだけどw








あとちょっとで、ボスの入り口









(ノД`)















ラ〜グ〜ネ〜><





無視したらいいんだけど・・・






ちょっと期待するじゃんw



でなかったけどね〜






それじゃまたね(^_^)ノ






PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村