■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっと到着、ビッグヴァーダー^^


はいは〜い、みなさんこんばんわ^^


夏と言えば、海、海と言えば魚ですよね^^
ってことで、みんなでスペースツナで遊んでました^^

振ったときにぷるんっと生きの良さが、妙に凝ってて笑えますw


エスト行く前ってついつい、いろいろ遊んじゃってなかなか行けないね〜
時間も遅くなっちゃったし・・・









そろそろいこっか


何しにいくんよw




ついにビッグヴァーダーを倒しに行くことができます^^
アップデートが発表になったとき、どんなんだろ〜って思ってて
凄く楽しみにしてました。


みんなもクエストの進行状況あわしてくれたかわかんないけど、全員初です^^






ダイブしてみると・・





地下でも今までとちょっと違い、空間が広いです・・
まさかこれって、いきなりビッグヴァーダーとかでないよね・・


トランマイザーなら出そうな気がするけど・・



途中、バーストとか、クロスバーストとかなって欲しくないときになるしw







それにしても、メカが多いです。




エストスタートから45分・・




マップ全部まわってきたw
なんか、ついでとうかなんというか・・











そして・・

















これって・・・




















想像以上に・・・

















でかすぎでしょ><



もう、どこから手を付けていいのかわかんないから、走り回ってたよ。
まずは、あの階段みたいなところをあがったらいいのね〜



あとはダメージが入りそうなところを斬ってってっと







砲台とか、先に壊した方が楽そうね^^









って・・










ミサイル来た〜><


狙ってくるから結構やっかいです><
みんな後方から攻撃してると思うんだけど、どこを攻撃してるのか、前衛だとさっぱりわかんない><
近くいてるから、ま、大丈夫かな^^






撮ったSS見てて・・





これって・・







別のゲームのようなw





結構苦戦しつつ、ムーンもなくなっちゃって・・

けど、なんとか・・




なんとか破壊しました^^
ふぅ〜





と、安心してると・・






お星様に・・・><


ダメージないけどねw





今までになかった、巨大な敵、みんなでわいわいできました。
途中やられたり、復活したり、回復して貰ったりとお互い助け合って
倒したって感じです。
1回やると、どこを狙って良いのかわかるから次からは楽に行けるかな?w


これ12人でできたら・・w




そうそう、待望のボス箱は・・




言うまでもなく










良いの出ません><

ま、そんなに期待しね。
pso2からアイテム狙いの為に周回したことないし
なんだろ〜
みんなと遊んでいるのがたのしい・・そんな感じかな〜



さ〜て、マターか他のクラス上げようかな^^



いまからオラクルいってきま〜す♪



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/








amazonへジャンプします。



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村