■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

このクエスト激しいよ〜

昨日の夜はね
みんなが来る前に「境界を砕く混沌」VHを行ってたんだけど・・




途中








キャタドランサ×2とデマルモスが出てきてもう、大変><
キャタドランサのクルクル攻撃でふらふらになって、デマルモスが鼻でペシっと


そして、ぽっくり・・・・><




他の人もいたけど、それでも大変でしたよ・・


ガードとかしたかったんだけど、エフェクトで前が見えません><









ようやく倒したとおもったら

















今度はトランマイザー×2とスノウ夫妻・・


もう大変・・


メセタしかでないし、ちょっと悲しいかな〜
レアドロップブーストだったのにね〜






それから、緊急DFが来たので、エクシアさんとcubeさんとで行ってきました^^
途中、急激に眠気が・・・



それでもなんとか頑張って、次のクエストを受けようとしたとき・・・




アイコンがクルクルとまわって、回線アクセス中のまま・・・






何分経っても進まず><






pso2を再起動させて・・・




















Zzz





寝てたw



オンした覚えはあるけど・・・







よくわかんないやw



さすがDF、精神攻撃でくるとは手強いです><







PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージvol.2[PSO2ミニサントラCD付]


ファンタシースターオンライン2

プレミアムパッケージvol.2

[PSO2ミニサントラCD付]

ねんどろいど ソニック・ザ・ヘッジホッグ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)


ねんどろいど

ソニック・ザ・ヘッジホッグ







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村