■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

空飛べるように?


はいは〜い、みなさんお久しぶり^^


ちょっとサボり気味になっちゃいました・・
なんか、バタバタしてて、ゆっく〜りできなくなっちゃった><
それでも、pso2にはちょっとでもオンしてますよ^^


一昨日、緊急があったんだけど、その時にトランマイザーのレアボスが出ちゃってやった〜っと思ったら、奥からトランマイザーが・・


しかも、緊急終わりかけに、クエスト受け、時間がおわりかけだったので2人しかいないという・・
絶対無理じゃん><


目の前にして、なんかくやしぃ〜><









その後は、イリアさんとイリヤさんと合流して、cubeさんと天魔さんとで浮遊マルチでわいわい遊んでました。
ま、時間もおそかったので、ちょっとだけね^^


もうそろそろ、寝ようかな〜と、チャットタイムになって・・・





って












浮いてるしw


羽根つけたから・・

そんなわけないよねw


通信系の不具合かもしれないけど、新鮮でわいわいしてました^^
浮いているっていうことは、ローアングルから撮影してみると・・・










ダイナミックな構図に^^

なかなかいいね^^


スクリーンショット機能、強化して欲しいです><
せめてステータスの撮影on/offぐらい、ショートカットで出来るようにしてほしいね〜
α2テストの時は出来たのに・・><






それじゃ、またね〜^^




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/









amazonへジャンプします。







ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村