■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

vita版pso2もうすぐだね〜


はいは〜い、みなさんこんばんわ〜^^


今日は寒かったね〜、ここ関西でも雪がパラパラと降ってて、マフラーぐるぐる巻きにして外出てました。
そういう時はやっぱり、ぬくぬくのお布団が一番です^^



そうそう、もうすぐvita版pso2が配信されますね〜
えっと〜来週の28日(木)です。時間はわかんないけど・・DLに混雑しそうだからすぐにはできないかも・・
基本無料でプレイできるし、vita持ってたら試しにやってみるのもいいんじゃないでしょうか。



ただし、pso2はオンライン専用ですので、通信環境が必要です。つまりオフラインでは遊べないんです。
クローズドβテストをやった簡単な感想は、結構pso2していますw
そして、チャットもタッチパネルで文字が打てるので、pspo2iより当然コミュニケーションが取りやすかったです。
スクリーンショットはvita標準のpsボタン長押し+startで出来ます。
処理落ちはテスト時はなかったかな〜
見た目はpcよりは落ちますが、vitaの小さな画面だったらあんまり気にならなかったw
pc版やっていて、あんまり違和感なかったかな〜っていうのが私的感想です。
じ〜ってみたら違うけどw






そして、2/28(木)に
ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ
ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ
ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージ
amazonにとぶよ〜


ファンタシースターオンライン2 スペシャルパッケージが発売されます。







この内容が・・

・『ファンタシースターポータブル2』のデフォルトコスチューム8点の中から2点
・武器「ウィングスパーダ(ソード)」
   「クラッドキャノン(ランチャー)」
   「クラッドロッド(ロッド)」
・マグ進化デバイス「クラーリタ」
・ステッカー(ゲーム内)「リトルウィングマーク」
・ミュージックディスク2曲(ゲーム内)
・プレミアムセット30日
・FUN1000獲得チケット


となってます。
あ、あとpso2のvitaカードかw



4500円ぐらいでお店に売ってるとして・・


プレミアムセットが1300円相当でしょ、それを引くと3200円。
高いか安いかわかんないけど、コスチュームが2着分欲しいのがあって、武器も付いてて、マグの姿も変えられるなら、丁度いいのかな・・?




って、リトルウイングのステッカーじゃなくて、ガーディアンズにしてくださいよ〜
好きなコスチュームのpsuバージョンも出てくれたら・・いいのに・・


いつかAC(スクラッチやだ)でpsuセットが出ることを信じて・・(要望メモメモ(._.)φ)




それじゃ、またね〜




あ、そうそう、ヘッドフォン買いにヨドバシ寄ったんだけど、vita19980円で売ってたw
黒しかなかったけどね〜


もしかして、売り切れるのかな?




PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/



PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー
PlayStation Vita Wi-Fiモデル アイス・シルバー
amazonにとぶよ〜


PlayStation オフィシャルライセンス商品 PS Vita用高品質
PS Vita用高品質
amazonにとぶよ〜






ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村