■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

目指せ凍土♪^^

ふぅ〜
マグにエサあげながら、ブログ書こうかな〜と思ったら


緊急クエスト・・・そんなことが最近よくあります。




24日もそんな感じでした。



ショッピングしながら、ユカタヴィアを買っちゃおうかな〜って
迷ってたんだけど・・










思い切って買っちゃいました^^


ついでにワイルドポニーもでたので、短めのポニーに^^
本当はpsuみたいなポニーがいいんだけど・・
まだないし、とりあえずこれで我慢我慢。










早速緊急ミッション♪





やっぱり、お祭り騒ぎのバーストでは、

浴衣着ないとねw


今回のバーストは激しかったよ〜
クロスバーストして、ワンモアあったり、延長あったり・・とね。







2周目いったとき・・









ラッピーだらけw
なんか、カルガモみたいでかわいいね^^


ちょうど持っていたので、一緒に入ってましたけどw



今回の緊急で、タリスレガシーとスペシャルウエポンが2個出て良い感じです^^
未だに打撃武器でレアっぽいのを持っていないので、何かほしいんだけど・・ね〜
この前でたのはタリスレガシーだったし><









そうそう、イリアさんの背中に、ラッピーさんが^^

かわいいです^^






けど、このラッピ〜さんは







実は・・











非常食だったという・・
フォースだし、テク使って燃やして、たれで食べるのですねw

わたしは塩が良いな〜




ってことで、みんな手伝ってくれて、砂漠のクエスト全部クリアしました。
次は、いよいよ凍土です♪


たのしみ〜^^




さぁ〜て、ねよっと・・・
(緊急クエストなかったら、先にブログ書いているのに・・><)




それじゃ、またね〜





PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/








amazonへジャンプします。



ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ


PSO2・攻略ブログ

PSU・攻略ブログ

PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村