■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっと、S3^^

ふぅ、最近仕事が忙しくなっちゃって・・寝落ち三昧のnicoです><
寝落ちする方は体調に気をつけましょうね^^

さ〜て、日曜日はひさしぶりに殆どpsuしてました^^




昼前にアルトリアさんのフレさんと一緒にs2行ってたりね。
ID見ると、3人が17台・・しかも儀礼服着てたり・・すごいね〜
値段調べてみたら、最安で680万・・・やすw
(私が買った時、イッグ・クラウンが4000万ぐらいだったのに・・)
そんなこんなで、わいわいっとミッション終了^^


そして、おなかすいたので、一旦抜けて






S2ノラしてました^^
そうなのです、ニュマ子のレベルが128なので、一気にS3行けるように上げようかなって^^
その皆様のおかげで、やっと






ニュマ子S3デビュー^^
ne-chanさんとAOIさんがεをまわっていたので一緒してました^^
全員MFで、どっかーん、どっかーんしてきましたよ。
なかなか早いです。





で、夜の部は、みんないろいろ自然と集まって9人になり4:5でいってきました。

テクターだと、なぜかチャットがしにくかったり・・
ついつい、無言になりがちだけどね〜
まぁ、慣れなのかな・・



で、ボス箱では
ツインファルクローが出てアルトリアさんがゲット〜と思いきや
いらないってw



で、neoさんゲットです^^
早速装備して見せてくてくれました





ん〜〜〜







クシャナ姫みたいww
クシャナ姫ってナウシカのあれね^^)



さてっと、もう寝ないとね^^
今晩もとーぜんオンしますよ^^
23時ぐらいだけど><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村