■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

19日からの配信情報^^コラボ服来たね〜


はいは〜い
長かったイベントもとうとう終っちゃいましたね〜
わたしは後半あまり貢献できませんでしたけど・・





無事、3社の武器も3段階強化達成となってよかったです。
ボーナス強化と謎な物がいつのまにかついてるけど・・



こういう情報はツイッターでも流して欲しいよね〜








で、19日の配信情報(≧∇≦)





見てみると・・



ホルテス・シティ、オウトク・シティ、ダグオラ・シティのメーカーショップに新たなアイテム交換ミッション「フラッグシップ開発計画」を追加します。
「フラッグシップ開発計画」は様々なアイテムと交換することによりメーカー武器を強化していく交換ミッションです。


なんだろぅ・・




詳細が載ってないので何をしたらいいのかよくわかんないけど・・
素材とか、なんかアイテム集めたらいいのかな〜




長期配信スケジュールの方には

新兵装開発ミッション
グラールの3大武器メーカーの提唱する「新兵装開発プロジェクト」に参加するミッションを配信いたします!
ミッションは数ヶ月にわたって更新され、全27種全ての武器カテゴリの「新兵装」開発が行われます。
プロジェクトへの貢献を続けた方には相応の報酬が待っていますので、ぜひご参加ください!

と書いてあるので、たぶんこのことだと思います。





そこに武器が載ってるんだけど・・・



ライフルっぽいのがかっこいいね〜
そして、スピア?ソード?これもいい感じです^^
(開発中って書いてるし、出るかわかんないねw)


どういうミッション内容なのかわかんないけど、楽しみだね〜






「有言実行!公約付き オンラインゲーム人気ランキング2011」プレゼント配布(第2弾)



みなさん、投票してました?
わたしはiphoneでポチッと気づいたら投票してましたよ。
その結果3位だそうで、その報酬としてプレゼントが全員に貰えるのです^^




配布アイテム、レッドリアウイング(ユニット)なんだけど・・
もしかして、黄色い羽根の赤色版?
ま、ただ、だからいっかw







アイテムの追加では

ニードルスピナー(クロスボウ)とエクスプロージョン/X(レーザーカノン)が来ますね〜
ん〜、打撃系がないのがちょっと・・><
たまにはキャス子GM使おうかなw







そして






久々のコラボ服^^









今回は、3/15発売のシャイニングブレイドからのコラボです^^
そういえば、1年前はシャイニングハーツでしたね〜
(ハーツ・・・積まれてるwww)



このブレイドはハーツ続編かよくわかんないんだけど・・
ハーツで出てきたキャラがいるし、何か関係があるかもね〜
psp版だから、新しいハード買わなくていいし、ちょっと期待しています^^
問題はUMD版かDL版かどっちにするか・・ですよね〜><




pvがあったので張っときますね^^



opもあるじゃんw





ちょっと脱線しちゃいましたけど
psuではこんな感じです

今回はGCガチャンじゃないのでよかったです^^
ただ、フォトンクリスタルが必要になると思うので、
GCミッションでフォトンドロップ集めないとね^^




ふぅ〜書けた〜ヽ(*´∀`)ノ


って、もうこんな時間じゃん・・・( TДT)


今日はおとなしく寝ようかな・・


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村