■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

ハートブレイカー買っちゃった^^

はいは〜い、みなさんお久しぶりです。^^
休みに入ってから、なんか疲れが一気にでて、夜になると普通に寝ちゃってました・・
せっかくの休みなのに、夜更かししていない悔しさ・・(ノД`)


昨日やっと、3日間ぶりにオンしてきたよ〜



まずは、水曜日更新があった、服チェックっと^^
公式のプレビュー見てたんだけど、マトイさんの服「ミコトクラスタ」は、合わなさそうなのでパス。




ハフリマイヒメ」はカナギマイヒメあるし、いらないやw






ハートブレイカー、・・これ、ちょっと良い感じだね〜
ロッカーみないた感じの衣装でさぁ




AC200のスクラッチ券3枚残ってたのでやってみると・・・













でなかった・・(ノД`)












最近運良かったからでると思ったんだけど、そう簡単に出るわけないね〜。



こうなったら、メセタの力で・・








安かったので、黄色買っちゃいましたw
21万メセタだったかな・・











じゃ、早速

色変えよっと^^



カラーチェンジパスはだいぶ前にゲットしてたので、それを使ってっと^^



どの色にしようかな〜














みどり、紫、ピンクと変わった色やいろいろ試してみました。
ん〜派手目の色はちょっと苦手かな〜


















無彩色にちょっと色がある感じのでやってみました。
黒が良い感じだね〜

けど、真っ黒っていうのもせっかく色変えれるし、なんかね〜


意外と良かったのが、白っぽい紫^^
もうちょっと薄くてもいけそうね〜


けど、今回は暗めが良いかな〜
それに、スクラッチで出るハートブレイカーは、暗めの色がないしね。


ってことで、濃いめの青紫にしてみました^^


結構良い感じだよ^^




やっぱり、服を自分の好きな色に出来るのは楽しいね〜
全部色変えられたらいいのに・・・><



PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/











ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ



にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村