■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

やっぱり、買っちゃおう^^

ってことで



買っちゃいました^^


ローゼンリッター(赤・黒)^^
この色はpspo2にある色ですね^^
青も良かったんだけど、赤黒が気になって・・
やっぱり、着てみないとわかんないし・・


ローゼンリッターの(白・白)売って、買いました^^
かなりお気に入りです^^



それから、倉庫がいっぱいだったので整理してっと
ん〜、もうベリー系入らないよねw
入らない基板とか売っちゃいました^^




それから、ぼけ〜〜っとw



っていうか、裏で





GEBやってたしねw


だって、ストーリーが凄く気になるんですよ〜

先見たいから、素材探して武器強化してって感じかなw
ボタン2つ押しにカードもだんだんと慣れてきたし^^
やっと、左人差し指で、十字ボタンを触ってカメラ移動出来るようになったしw
そのおかげで、指痛いんですけどww





と、psuの方でメールが^^

にゅうさんが、みんなでどっかいかない?とお誘いメール^^


なので行ってきました^^


みんなで行くの久しぶりだね^^
ボーナスウィークはみんなそれぞれ、強化とかPA上げとかしてたって感じだったしね^^



そそ、リシェルさんからもらった、ショットをAにして、持ってたんだけど・・

nico:「このショット」
nico:「=□=」
nico:「に見えるw」
イリア「w」




イリア「たこ?w」
nico:「w」
にゅう「確かに」
nico:「たこw」
nico:「ぶさいくな金魚にもw」
イリア「www」

ショットって、変ったのが多くない?


ま、3周?したかな〜
久々にみんなと遊べて面白かったです^^


さ〜て、今日も・・グラールだね^^


PSU・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村