■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

diva extendのSpica easyとextremeの比較ね^^

はいは〜い
今回はちょっと動画で遊んでみました^^

といっても、たいしたことしてないんだけどね。



以前、misaoさんとチャットしてて、pspo2iやGEB別視点で同時に見れたら面白そうね〜
と喋ってたんだけど、pspo2iやGEBする機会もなくなっちゃって、それっきりになったんだけど


misaoさんのSpica extremeパーフェクト動画を見てて・・



これ・・・
easyとどこがどうかわったんだろ・・

ってことで、比較してみました^^







比べてみてわかったんだけど

(上がnico 下misaoさん)
ランクによってマーカーの出現位置違うんだね〜
全然気づかなかったw



easyは○ボタン1種類(同時押しもあるけど)
normalはボタン2種類
hardはボタン4種類
extremeはボタン4種類+マーカーの出る組み合わせが違う


って感じで、リズムゲー初心者の方でもお気軽に遊べるし
慣れてる人でも、extremeのパーフェクト目指して遊べるし
幅広く楽しめます^^





もう、extremeなんて

(上がnico 下misaoさん)
ボタン連打しないといけないしw
Spicaはまだ易しい方ですので・・
他の曲なんてもっと・・・



けどね、慣れると意外と出来るようになってたのしいよ^^







あ、そうそう、これが比較動画ね^^




[diva extend] Spica easyとextremeの比較ね

上がわたしのeasyモード、パーフェクト失敗版w
下がMisaoさんのextreme パーフェクトね。


今週、15日からdiva extendのダウンロード版も出るし
diva2のお買い得版も出るしね。


ま、その前に、体験版があるのでやってみるのもいいかも^^






ふぅ、グラールへいってみよっかな〜








PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村