■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

11/24の配信情報^^

はいは〜い
今朝から急に寒くなっちゃって、慌ててマフラー探して朝からバタバタでした。
首元を冷やすと風邪をひきやすきなっちゃうので、みなさんも冷やさないように注意ね^^



さ〜て、24日から、新しい武器が出てきます^^


ブルージーレクイエムとエスペランサね。


特殊交換所4thが追加になるってことは、交換品でゲットするのかな。
他にも何があるのか楽しみ^^


けど・・・、交換素材そんなにもってないけど><





他には、project cuteシリーズ第二弾として、




オウトク茶屋制服が配信になります^^
psuオリジナル服だし、他の色も気になりますね〜


これにあわせて、リコドレスも配信です。



超期間が11/24メンテ前までなので、狙うなら今のうちだね^^
って、このあとGBR・・がらがらになりそうな・・



う〜ん、今のうちにGBR行ってこよっと^^
ってことで、今日は短めね^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村