■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

もうすぐクライマックス^^


毎日ちょっとずつ進めていた、ゴッドイーターバーストもいよいよクライマックス^^
あまり画像を載せちゃうとネタバレになっちゃうので、ちょっとだけね^^






さすがにラストの方になると・・・




結構キツいです><

ま、武器強化したらいいんだけど・・素材集めが結構大変だったりww
なので、強引に突撃〜^^
ここでリスボーン2回して、ギリギリクリアしたけどね〜^^




そんなとき、misaoさんからメッセージが^^




ん〜、なになに・・




ps3買ったってww




ってことは・・




アドホックパーティー経由できた〜〜^^
これでアバターゲットです^^




なので、昨日は2人で素材探しにいってました^^



私のお目当ての角ゲットしにだけどねw






部位破壊しないと出ない素材っぽいので


ハンマーでガツンと叩きまくってきたww
やっぱり大型武器はいいね〜



ストーリーもあとちょっとで終わるんだけど、もうちょっと武器強化してからにしよっかな〜

だって、ラストはごり押しでクリアするより、格好良く決めたいじゃんw


なので、当分終わりそうにないです^^



あ!当然、psuの方はスタンプ貰いにいってますよ^^


さ〜て、今日もグラールへいってこよっと^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村