■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

353000hit^^


353000hitいたしました。
ただの日記なのに、攻略とかも殆どないのに・・
それなのに、見てくれている人がいるなんて
ほんと、ありがとうございます。


これからも、なんか色々書いてきますので、気が向いたらまた見に来てくださいね^^



あっ、中途半端なヒット数なんだけど、前回253000hit(にこさん)でやったから・・
今回も353000・・ミコサン・・だれw

次からは切りが良い数字にしよっと^^
だから、40万目指してがんばりますね^^





で、昨日は・・

目指せブーストアイテム「ドロップ+150%」をゲットするためについつい意地になって・・
10回でやめとこ・・(たぶん10回ww)


それで出たものは新しい服でカレン・レプカの黒だけ><
意外と着てみたら、気に入りましたので着てます^^



他のフレさん達はというと・・







サイファさんが、がっくんにww
一気にウエストが細くなりましたww


アルトリアさんのエミリアレプカの緑が妙に落ち着くんですけど・・・
なんでだろうね〜♪




そして、エクシアさんは







な、なんか違うんじゃないww
なんだろう〜、背が小さいせいなのかな・・?


それにしても、スリッパに見えてしかたがないんですけどww



さ〜て、今日もやっぱりグラールへいってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村