■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

11/17から新しいステージが2つ・・

うぅ〜
土日はぐった〜りとしてました。
体調を崩したんじゃないんだけど、なんか疲れがたまちゃってて、
何もする気が起きなく、ごろごろ〜ってw


明日からまたお仕事、気分を変えないとね^^



ってことで、17日からの配信で、GBRパルムが配信されます。
対象ミッションは

  • 海溝に沈む海神の宮
  • 蒼海の母神
  • 研究施設奪還


となっていて、新規フリーミッションが2つも配信・・
いったいどこまで、フリーミッション増えるんでしょうね〜




そして、今回からはGBR専用のボス箱が出現するようになり
その名を





「GBRコンテナ」
そのまんまですね・・




しかも、スタートした1週間ぐらいは、お詫びの超なので、最初の1週間が勝負です。
いい物がでるかどうか、わかんないけどねw






あれ?そういえば・・





蒼海の母神のミッションの説明を読んでみると・・

新たな同盟軍基地として建造中の海底プラント。その中枢にいるマザー・ブレインが突如暴走。その影響で警護に当たっていた同盟軍も次々と反旗を翻した。諸悪の根源であるマザー・ブレインを破壊せよ!

って・・


新たに基地つくって、マザー・・
暴走するなら、マザー・ブレイン作らなくていいじゃんw


暴走しない、マザーにしてよw





そういえば、みなさんマザーの暴走前の姿って知ってます?
ゲーム中には一切でないんだけど・・


過去にpsu ep1とep2をつなぐストーリーがムービーコミックとして配信されていました。
今ではその存在すら忘れ去られてますけどw


これは素顔のマザーねw


























意外と普通・・・w

このpsu ep1とep2をつなぐストーリーを見たい人は。こちらからどうぞ^^


公式 psuムービーコミック アークガルドの幻影
http://illuminus.phantasystaruniverse.jp/comic/







ちょっと話がずれちゃったけど、これが今回の新しい武器ね


ブーストインパクト(アックス)とアヴェンジャー(マシンガン)です。
そして、新しいヒューマン、ニューマン用のSUVとして、ラピア・フリューゲ・・・
回復とステータス上昇なのかな・・
ん〜〜



早く、新しいデザインのSUV出て欲しいです><




さ〜て、グラールへいってみよっと^^

PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村