■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

MAG+は18日まで、その後は・・

はいは〜い、MAG+終了まであと9日しかないんですよね〜
バッジはヴィヴィアンでもでるし、交換は後日できそうだし、となると経験値&PA上げとレア狙いかな^^
サブキャラのLV上げようとするとレア狙えないし、レア狙おうとするとサブキャラLVできないし・・ん〜、まっ、その場の状況でかえたらいっか^^



そういえば、イルミ無料ダウンロードが11日(木)から始まるんだけど、新たに始める人って、MAG+1週間しかできないね・・
やっぱり、一気にレベル上げさせないためなのかな?


12月の配信予定では
・EP3ストミー8章
・イルミPTミッションにS2追加
・前作PSUフリーミッションS3追加
・イルミフリーミッションS2追加
・新規特殊協力ミッション配信
・GBR開催
と、予定が上がってますけど・・MAG+終了後は長期GBRをやるって感じだね〜
GBRは6PTでできるし、まったりできるので意外と好きだったりw


ストミーも最終章かぁ・・
どうなるんだろ、やっぱりリュクロスはpsoの舞台となったラグオルなのかなぁ
次回作にどうつながるのかも気になるしね^^




公式HPの長期スケジュールのコメントには「いよいよ登場する暗黒の邪神!」って書いてあるんだけど・・・まさかあのDF!

いやいや、期待しないでおこうっと、また、魚だったらいやだしね〜w




さぁ〜て、今日も爪ゲット><

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村