■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

GBRでまったりと^^

いよいよGBRが始まりましたね^^
まぁ、イベントの疲れかわかんないけど、パトカがちょっと黒かったり><

GBRはGBRで6PTでいけるし、チャットしながら気楽に行けるのが好きだったり^^

昨日は、にゅうさんと、FANGさんがGBRいってたので、ガンテク装備に変更しいってきました。
途中エクシアさんも入ってて、4人でチャットしながらまったりとね^^


途中でアルトリアさんも来て、1ミッションでお迎えが来たりと・・


そして、サイファさんも入れ違いで来て





なんかすごいコスプレにw
FANGさんと対照的で並ぶとまさに、対決って感じで・・




そして






友情が芽生えましたw


けど、肉だったりw




遠くから

「じ〜〜」っとw


みんなでワイワイしてました^^
やっぱり、私はみんながいるpsuが楽しいですw
segaさん頑張ってください)



さ〜て、今日もいきますよ〜

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村