■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

長期&4/9ミッション配信^^

とうとう、WD期間終わっちゃいましたね〜
ラブインフェルノ探しでかなり熱くなりすぎて、もう寝不足で寝落ち癖がついちゃいました><


うぅ・・




今日から4月23日(木)まで「イースターロビー」になりますね。
この期間中は卵の殻をかぶったラッピーが出現しますので、またレア物のハルプセラフィ(だったかな)が出ますね。
ドロップ内容は去年と同じかな?


そして、一番気になるのが、EP3第8章「For brighter day」に新たな分岐が・・
前回のもう一つのエンディングでルミアとの絡みがある主人公視点のエンディングが真のエンディングと思ってたのですが、まさか違う展開を作るとは思いませんでした。


やっぱり、マガシが絡んでくるのかな・・じゃ、外伝クリアしないと・・
ストミー好きとしては、気になるところですね。
(マガシのパトカくれるのかなぁ)




で、待ちに待ってた長期スケジュールも発表されました^^

●4月
・条件ミッション『聖地奪還/R』(セカンドステージ)
・条件ミッション『連絡通路突破/R』(セカンドステージ)
・常駐警護部:交換所へ新規アイテムの追加
 遂に土属性のテクニック「ディーザス」が
 (マヤさんが使ってた浮き輪みたいなやつね)、suv、その他・・
・新規アイテム追加
 ギターのセイバー^^(またいい音するんだろうなぁ)



●5月
・パルムGBR(ゴールデンウィーク中?)
・S3配信(GBRコースかな?)
・GASの新規項目
・ガーディアンズキャッシュミッションの導入
・新規アイテムの追加
 PM服登場^^



●6月
・新規条件ミッション
・GASの新規項目
・etc
・新規アイテムの追加
 プリティバトン^^



って、感じですね



制限ミッションを1回しかやっていないので、まだシステムをあまり理解してませんけど、、経験値が入らないから正直どうなんだろ〜って感じかな。

タイプカスタマイズとかできるんだけど・・ね〜
ま、肉コレクターwもいるから今日あたりいってみよっか^^



詳しくは公式HP見てね^^
http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=878

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村