■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

μ直行はおいしいね(^_^)/

はいは〜い、サンクスフェスタもあと一週間でおわりです。
皆さん欲しいもの手に入りましたか?



今はそんなに物欲がないので、出なかったら出なかったで良いかなって。
必死ゲットしても過去の物になっちゃうしね〜
それより、気に入った武器を使い続けるのが好きですo(^-^)o



直行するときは、トラップ役がいたら、トラップを持っていっときましょう。
結構使うし、あっという間になくなっちゃうからね
前もって、何のトラップを使うか聞いとくのがいいですね







これちょっと多すぎw

プロトさんがいたので、プリトラEX(フリーズトラップ)を全部置いちゃったw




わたしは前衛なので、やっぱり…








イッグ・ヒックでボコボコに(^ー^)
おかげで、PAのLVがあがるあがるw







たまに逃げられて・・・











ミスったり・・・




直行は結構ダメージが痛いので、即死を避けるためにneーchanさんから教えていただきました。
GASのコアシールドとレインボウ系、光ラインをつけたらいいそうで・・

えっと〜コアシールドをセットして・・

レインボウ系は…ピジェリナでいっか




光ライン・・・





ん〜セラフィセンバしかないからこれでw
この組み合わせでも結構マシになりました。





それにしても、S3の直行経験値おいしいですね〜
ルタス倒すと、とどめ刺した人が50万、手付けした人が30万ぐらい経験値入っちゃうしw
PT組んでたら3〜10分ぐらいでAPも稼げて、ドロップもでるしいい感じです^^







昨日は、サイファさんとエクシアさんがいてたので、



一緒にちょっとだけ行ってきました^^

そういえば、イーサンひさしぶりw
なんか懐かしいね〜





エクシアさんが、スターライトクラスターを手に入れたので見せてもらいました^^


結構ノリノリw

これ自分で動かせたらいいのにね〜



そういえば、さっき出てきたイーサンって、知らない人いるかも知れないけど、
グラールを救った英雄みたいな人で、オフラインのEP1でストーリーを楽しむことが出来ます。
そのイーサンなんですけど・・


NPCとして、PTくめるんですけど・・
なんというか、存在感がww
しかも・・





ウケ狙いですかw
存在感をアピールしてるのですね^^





新しい服配信されたし、ちょっと行ってきますね^^


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村