■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

あけました^^


(SS大きすぎたかもww)
昨年は色々とお世話になりました^^
このブログを見に来てくれる方々に感謝です^^


今年もよろしくね^^
今年の目標は・・・

ん〜〜


3周年も近いのでそっちで書きますw





で、元旦前はやっぱりロビーですよね^^





ユニ15が結構にぎわってました。
当然、恒例のあれですよ^^





わくわく^^
あの瞬間がたのしいんだよね^^




って、ことで日が変わる前の様子ね^^

こんな感じで、色んな方々が集まっています。
前の方ではもっと人がいるんだけど、一杯すぎて表示されてませんね><





ちょうど0時^^




恒例の鏡餅に^^
コメントが爆竹音みたいで盛大にやってます^^
イベントもこんな感じの盛り上がったらなぁ・・ってw






ってことで、動画撮ってたので、SSはなしねw




みんな、干支にちなんでコスチューム替え^^
そういえば誰もトナカイ保ってないよね〜って
話をしていたら




ナハルさんすでにゲット済みw
やっぱり、ネタ系はゲットしとかないとねw

それにしても・・・なんか怖いんですけど・・





ふと、エクシアさんを見てみると








うわぉ!
遂に!

頭取れるようになったのですね^^
さすがです^^


とまぁ、ロビーに人が多すぎて、限界数超えちゃったのですw

頭だけあるよりは、ましかなw





さぁさぁ、新年の記念撮影^^



パシャ^^




エクシアさんの希望で初詣へ^^


パシャ^^



そして、みんなで運試しのレアミへ

みんな集合したら、黄色にw

FANG「カレー戦隊の出来上がりですねw」
リリス「ありでしょ」
エクシア「いいですよぅ〜   o(~o~;):ハァハァ・・!! 」
nico:「カレー姫w」
エクシア「w」
かえで「Σ(・ω・ノ)ノ!」
リリス「すてきですぞ姫」
nico:「w」
nico:「ささ、いきましょ」
エクシア「では〜さっそくいってみましょうか^^」
かえで「いこいこ〜〜」
FANG「トラ柄ビキニでもよかったかもw」
nico:「www」


FANG「すげー集団だw」
エクシア「w」
nico:「なんか笑えるww」
nico:「しかも」
neo「雷」
nico:「ダルガンロッドが似合うw」
エクシア「www」


エクシア「今だ!イエロー!」
エクシア「(誰だかわかんない)」
nico:「ww」
かえで「なにがなんだか・・・」

ってな感じでわいわいっと^^





あっ!
そうそう、ぷよ姫のぷよが







血だらけにww

そんなことも、出来るようになったのですねww



さぁ、今年もと〜ぜん、グラールへいくよ^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村