■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

意外とでますね^^

いよいよ木曜からイベント新ミッション配信ですね^^
ボス連戦で6人でいけるから、みんなでワイワイ出来そうでたのしみです。^^


昨日はミッション行く前に、部屋でチャットしてたのですが・・



エクシアレーシックってnicoさん知ってます〜?」
nico「レーシック?」
nico「聞いたことあるような」
nico「ないような」
エクシア「近視や遠視〜乱視まで治しちゃう」
nico「あぁ」
nico「レーザーで焼くやつね」


エクシア「レーザーカノンであっというまに〜ジュー!」
エクシア「.....?堯?(;゚□゚)ノギャアアーー!!」

nico「あたまが」
エクシア「こわいっす〜w」
サイファ「頭がぽろり。。。」

サイファorz
nicoo rz

エクシア「と〜れ〜て〜る〜w」
nicoo   rz
サイファ「どんどん離れてるよー」
エクシア「どんどんw」

nico*  rz
エクシア「きえたw」
サイファ「@@;」


エクシアOrz



エクシア「(アフロw)」
nico「w」
サイファ「w」


サイファQrz
エクシア「なにその出てるの?w」
サイファ「舌を出してます」
エクシア「w」
nico「w」
サイファ「もう無理の最高系」
nico「はははw」


とまぁ、チャットでわいわいしてました^^



それから、エクシアさんと、サイファさん、RIOTさんとで、私のニュマ子の関係上S2へ3周ほどしていると・・


めでたくエクシアさんゲットです^^

このほかにも基板/セラフィセンバもでました^^




さ〜て、経験値アップの時に、ニュマ子どこまで育てられるかな・・

LV180まで先が長いです・・><

メインのヒュマnicoもAP貯めたいし・・


では、いってきま〜す^^

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村