■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

メリークリスマス?


昨日は久しぶりにサイファさんがオンしました^^
仕事で忙しく、なかなかオンできないそうです><


サンタ服見るたびに、みんな着替えてきて・・
いつの間にか、こんな状況にw

仕掛け人は・・・
エクシア「当店ではサンタドレス必須になりますw」
アルトリア「です♪」



エクシア「byアルトリア店長」

だそうですw





トナカイさんも、こうやってみると結構かわいいね^^
もっと近くで見てみよ〜っと^^










こ、こわいよ〜〜〜

ゆ、夢に出てきそうw












しぶいんですけど・・

着ぐるみ着てたら・・・



ぷっw








そ、そういえばサイファさんは・・・?




ふ、増えたw

やりたかったのね^^






しかも











めっちゃたのしそうw
そっか、この日を楽しみにしてたんだ^^





サイファさんが落ちてから・・








FANG「早くトナカイ脱ぎたいです><」
エクシア「ファスナー溶接しておきました」
FANG「え!?」
FANG「溶接しなくても手が届かない…」
FANG「ナノブラでぶち破るしかないですね」
エクシアPSUに新種族〜誕生の瞬間です」
nico「種族:トナカイ」
アルトリア「強そう!」
nico「角あるし」
エクシア「好物=しかせんべい
八神はやて「w」
FANG「サイファさん早く帰ってきて〜」
nico「鹿www」
エクシア「w」
アルトリア「ww」
FANG「しかじゃないってw」
nico「奈良にいるやつですねw」
FANG「おじぎしそうだなw」
八神はやて「じゃトナカイせんべい」


nico「せんべいおいとこ」
アルトリア「www」
エクシア「w」
nico「w」
八神はやて「w





nico「たべたw」
アルトリア「wwww」
nico「よろこんでるw」
八神はやて「よろこんでるw」
nico「かなりw」



その後、みんな落ちていきました^^

このまったり感が好きですw

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村