■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

λラムダ、2人でいってみた^^

はいは〜い
λ(ラムダ)配信されてからフレさんのオン率が減っているような気がするけど、気のせいかな〜?

昨日はAOIさんと、ラムダS3を1回だけ行ってみました^^


わたし、初のS3だったのでキツイかなぁ〜と思ったけど、地上はそんなにキツくないですね^^


地下はどうなんだろ・・


AOIさん曰く、激ムズらしいけど・・






はっ!









まさかこの合図は・・・

背中を押してとい合図・・










落ちていきましたw


勢いよく・・





そして、洞窟くらいから・・







リアクションわかんないしww





それにしても、洞窟キツイね・・
B1の洞窟は手書きのマップ書いてたからやりやすかったけど、
B2や、B3は、初めてやったらかなり迷子になります><


けど、やって行くうちに、上手になりそうだし、コツがわかっていきそうだから、意外と良いのかも知れないね^^







で、このステージ・・
pspo2iと同じだったような・・、ん〜、どのステージだったかな〜






これかな・・、



進めてみると・・



あ!これこれ、
B1の洞窟のマップ同じでした。

「極寒の地で轟くモノ」っていうフリーミッションね。
B2とB3の洞窟もありそうな気もするけど・・
そこまで調べてないやw




さ〜て、グラールいってこよっと^^ みんな来てるかな〜


PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村