■ nicoのPSO2、NGS日記

PSO2 NGSを中心に書いています。まぁ他にもいろいろ書くけどね^^

オウトリいってきたよ^^


さ〜て、今日もグラールへいってきま〜す^^

と、いっても、今日はpsuね^^


だって、新しいミッションと武器とか、報酬武器とか、AMP2倍や
強化アップだし、とにかく久々に豪華な時です^^




まずは、お試しで「激戦!オウトリの陣」行ってこっと^^
あ、このミッションはコロニー3Fの常駐警護部で受けれますよ




当然Cね。


pspo2iのステージがHD画質にwwって感じかな。
見た目、そんなに変ってない感じがするけど・・・




比べてみると、ちょこちょこ変ってるね^^
今後も期待です^^




先を進めて行くと・・






な、なつかし〜〜







ハウザーさんw

マガシのコピー元の人ですね。
バックにマガシもいるし・・、結構うるさかったりw





他にも








某仙人似の








ネーヴ先生・・・

pspo2から登場しなくなったので、どうしちゃったんでしょうね〜


もしかして、リコール・・かも・・w





Cでも結構おいしい素材がでるから、良い感じです^^








丁度、みんなが集まってきたので、とりあえず3人で行ってみました^^


さすがにS3だと硬いのですが・・





この3兄弟だけには負けたくないww


ちょっと危なかったけど大丈夫でした^^






このあと、neoさんとで4人で2周目のところで・・・・














やられちゃった><


そうなのです。このミッションは2周目から、やられると退場なのです><
なので、ぼけ〜っと待つしか・・


けど、暇つぶしの箱で遊べるけど・・ねw



今回のこのミッション、なんか楽しいね^^


思わず、防御したくなったしww
psuは防御ありません・・)



さ〜て、今日もいってきま〜す^^



PSU・攻略ブログ
PSP2・攻略ブログ

にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエ10へ にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ PVアクセスランキング にほんブログ村